2022年 年末のご挨拶

Text by Spoon.

今年のお正月飾りはこちら!ルーモアズさんに作っていただきました。


2022年、Spoonは本日12/28が仕事納めです。

今年もたくさんのお仕事に関わらせていただき、
関係者のみなさまには大変お世話になりました。
ありがとうございました!

この年は社内の改装からはじまり、新しいフロアになったことでより一層、
気持ち新たに仕事に打ち込めたように感じた一年でした。


とはいえ、フリーアドレスやリモートワークはまだまだ取り入れたばかり。
働き方もまさに試行錯誤している最中ではありますが、
自分たちらしく、工夫しながら進化していきたいと思います。

仕事でも、それぞれが考え、面白がりながら
来年も進んでいけたらと思っておりますので
2023年もどうぞ宜しくお願いします。


2022/12/28 Spoon.
年末年始休業日2022/12/29(木)〜2023/1/4(水) ※年始は2023/1/5(木)から営業します。