34歳のスプーン

Text by 大桑 仁

2022年10月4日でスプーンは満34歳になりました。
この1年も、色々なチャンスを頂き、ありがとうございました。
今までやったことがない経験をたくさん積ませていただきました。
初めてのことって、楽しいだけじゃなく、考えないといけないことが満載で
私自身もこの年になってもまだ、成長できている気がしております。

データ解析が重要視されている時代ですが
スプーンは未だそこでは解明できない領域のもの、
心がざわざわしたり、何だかわからないけれど好き、
みたいなものに向き合っていくチームでありたいと思っています。
そのために、我々が大切にしたいのは、「クラフト力」です。

とにかく夢中になって面白がって仕事をして、
最近あの人面白いね、と言われるようなメンバーが1人でも多く出てくるように
皆で刺激しあっていきたいと思っています。
34歳のスプーン、よろしくお願いいたします。


2022年10月4日
大桑 仁