春のごあいさつ

Text by Spoon.

本日より新年度ですね!

改装後はじめての春が訪れ、
本日スプーンにもあたらしいメンバーが3名入社いたしました。

フレッシュな新人を迎えるにあたってオクタゴンテーブルのお花も一新し、
今回は<ソメイヨシノ>と<ナナカマド>を生けてもらいました。
桜の蕾はつぎつぎと花開き、ナナカマドの葉もどんどん成長しています!


こちらのテーブルで作業すると満開の桜と青々しい葉を見ながら仕事ができてなんだかいい気分… : )

本当はドウダンツツジを飾る予定だったのですが、
先日福島県沖で発生した地震の影響で入荷ができず生けることが叶いませんでした。
この度の地震で被災された方々には
一日も早い復興と通常の生活に戻れるようお祈りしております。

あたらしい3名のメンバー共々、
4月からもスプーン一同元気に頑張ってまいりますので
引き続きよろしくお願いいたします。