30歳のスプーン

Text by 大桑 仁

2018年10月4日でスプーンは満30歳になりました。

 

30年って良く考えると凄い年月です。

沢山の方と一緒に色々な道を

走りぬけてきたなぁと感謝で一杯です。

 

この経営理念を心に、

新たなスタートを切りたいと思います。

 

「スプーンに関わる全ての人を幸せに」

 

我々にプロジェクトを依頼してくれた、

クリエイターやクライアントの方々、

我々がチームを組む

スタッフのみなさん、

そしてスプーンの社員みんな。

 

関わる全ての人を幸せにするような

「場」を作り出すことを、私たちの経営理念とします。

 

今までお付き合いのある人を大切に。

そして新たな出会いに感謝して、

31年目を始めたいと思います。

 

みなさま、これからのスプーンを、

よろしくお願いします。

 

 

写真は創立30周年記念作品集

「たべること つくること」

 

ホッチキスの水口克夫さん、山中牧子さん、上村真由さん、編集の田中のり子さん 

ありがとうございます。